Description of one's Impressions
2024
[in三木市 出場選手の感想文]
■西宮市立神原小学校 (兵庫県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」 保護者:田井 洋子
チームは4年連続4回目の出場、我が子は昨年に続き2回目の出場をすることができました。昨年はただただ、先輩方に付いて大会に挑み、楽しい雰囲気を味わっただけで個人として満足の行く成績ではなかったようでした。
今年は先輩方からバトンを受け、また新しいメンバーも加わり新しいチームで大会に挑むため、投稿前の短い時間ですがチームで朝練習にも取り組みました。
大会当日は体調不良もありチーム全員揃っての出場ができなかったのですが、出場できなかった友達の分、そして眠い目をこすりながら練習した成果を充分に発揮し、楽しく満足のいくプレーができたのではないかと感じております。
私自身、今大会は スコアラーを務めさせていただき、選手の緊張や真剣な眼差し、1つ1つのプレーに一喜一憂する姿をどの保護者の方よりも間近で感じ、とても貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
倉本副会長の「この大会でたくさんの友達を作って下さい。ゴルフで出会った友達は一生の友達になりますよ」という言葉のとおり、お互いのプレーをたたえ合い、時に励ます姿は小学生ではないように感じましたし、ゴルフマナーの素敵な部分であると改めて感じました。 また来年、みなさまとお会いできるのを楽しみに・・・
最後になりましたが、全国大会の開催にあたり、多くのご支援・ご協力、またご尽力いただきましたみなさまに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
■西宮市立神原小学校(兵庫県)
「全国大会に参加して」 5年:村上 壮眞
ぼくが、今回の全国大会に参加するまでにがんばったのは、朝練です。
火曜日と金曜日に学校に行く直前まで朝早く起きてやっていました。それで前の大会も練習していました。それで前の大会は11位で今回は、18位で落ちたけど今いる、4,5年でやれるベストはつくしました。ぼく個人でもスコアは、下がって32打くらいから34打くらいまで下がりましたが次の大会にも参加できるようにがんばって、そして次はこの大会よりも良い成績で終われるようにがんばろうと思いました。
■西宮市立神原小学校(兵庫県)
「二度目の全国大会を終えて」 5年:田井 勇貴
ぼくは、この大会が二度目の出場でした。
ぼくが、スナックゴルフを始めたのが、小学3年生の時でした。チームは全国大会に出場できたけど、ぼくは成績があまりよくなかったので出場できませんでした。なので、たくさん練習をして去年の大会では、成績が上がって全国大会に出場することが出来てうれしかったです。そして、今年も出場することが出来ました。チームの成績は、あまりよくなかったけど、 ぼくは大会で初めて29打で回ることが出来てうれしかったです。ぼくは、市の予選で学年1位を獲ったことが無くて、チームも全国大会では上位にはいったことが一度しか無いので、来年も全国大会に出場して上位の順位を目指したいです。
■西宮市立神原小学校(兵庫県)
「スナッグゴルフ全国大会に参加して」 3年:伊藤 舜
JGTOスナックゴルフ大会にしゅつじょうさせてまことにありがとうございました。
今年でて楽しかったことはともだちができたことです。
あとかなしかったことは16位だったからです。
来年もしゅつじょうできたらなとおもいます。