記事

マンシングウェアオープンKSBカップ 2005

真野佳晃・大会ホストプレーヤー「この大会で頑張りたい気持ちは人一倍強い」

水曜日のプロアマ戦、最終ホールで5連続目のバーディを奪いアマチュアの方と握手を交わす真野「本番でも頑張ります!」
今大会主催のデサントと、ウェア契約を結んでいる出場選手は15人。うち、5人がシード選手だ。シード2年目の真野佳晃もそのひとり。

「この大会で頑張りたい気持ちは、人一倍。たぶん誰よりも強いと思うんだけれど・・・」。いかんせん
、成績がついていかない。

ちょうど、同社と契約を交わした一昨年前から、2年連続で予選落ち。
「コースとの、相性がよくないせいもあるかもしれない」と反省し、今年からスイング改造に取り組んでいる。

もともとドローヒッターだが過去のデータを見てみると、フェード打ちで戦った試合ほど、良い数字が出ていることに気がついた。
「だから今年は、フェードでやってみようと」。この日水曜日のプロアマ戦は、さっそくその成果があらわれた。あがり5ホールで連続バーディを奪った。

「今年は、なんとかやれそうな気がします。まずは予選通過を目標に、それができたら上位争い。高望みしすぎず、地道に頑張ろうと思います」とホスト試合への決意を語った。

そのほか、やはりホストプレーヤーの谷口拓也(=写真下)も意欲満々。
デサント社のブランド「カッターバック」のマークが入ったポロシャツの胸を張り「このウェアが目立つよう、頑張ります!」と、元気よく話した。

そのほか、デサント契約の選手たちは以下のとおりです。今大会ホストプレーヤーたちにもぜひ、たくさんのご声援を・・・!!

<今大会出場のデサント契約選手一覧>

ディネッシュ・チャンド
杉原輝雄
水巻善典
甲斐慎太郎
白佳和
西川哲
谷昭範
増田都彦
牧野裕
谷口拓也
真野佳晃
中川勝弥
すぎはらとしかず
芹澤大介
奥田靖己

関連記事