記事

中日クラウンズ 2002

アーロン・バデリー、ジャスティン・ローズの開幕直前コメント

◆ アーロン・バデリー
 「和合は練習ラウンドでまわってみて、自分の実力が、試されるコースだと思いました。
 打ち上げのグリーンが多く、セカンドできっちりと乗せていかないとパーセーブは難しいし、ドライバーも、安定していないといけません。
 ボールをストレートに打ち出していくことが、重要になってきますし、ショートゲームもポイントになってくると思いました。
 いまは、自分の調子も良く、スウィング、ゲーム内容も満足のいくものなので、かなり、自信を持ってプレーできていますね。
 日本のファンのみなさんには、僕のゴルフのすべてを見ていただきたいのはもちろんですが、特に、僕はパッティングが得意なので、そこに注目してもらいたいですね」

◆ ジャスティン・ローズ
 「和合コースは、フェアウェー、グリーンともにすばらしいコンディション。特にグリーンは打ち上げが多く、正確なショットが要求されるコースと感じました。特にグリーンまわりに気を遣いますね。
 やる気を起こさせるコースですね。
 僕は今年、2勝しました。そのことによって、ますます、自分のゴルフに自信が持てるようになってきました。
 初日は、ジャンボサン、イザワサンと一緒のラウンドです。
 お2人に、負けないプレーで、日本のファンのみなさんを魅了したいものですね」

    関連記事