「ボランティアのみなさん、本当にありがとうございます。選手を代表してお礼を言います」(宮本)
大会は今年42回。「僕も42歳。これからも大会の歴史とともに、歩いていきます!」
優勝副賞は欧米路線ファーストクラス往復ペア航空券。ANAのモデルプレーンを使って喜びの小芝居中。
とりわけ嬉しいのはCAさんからの祝福?! 「これからも全日空で楽しい空の旅、楽しみにしています!」
若い上井の涙の祝福もすっごく嬉しいけれど
チームの絆。最終日は揃いの赤のウェアで
坂井恵キャディとの息もぴったりで、前日の9アンダーも今季3勝目はならず。今回は弟弟子をたたえた藤田寛之。
札幌全日空ホテルとANAクラウンプラザホテル千歳提供のドライビングディスタンス賞50万円を受け取った櫻井勝之。初日の15番では306ヤードを記録するなど4日間平均は291.25ヤード!
今週はホストプロの選手会長。連日、ANAカラーのウェアで奮闘も最終日は「もう少し、青みがかった色でないと、いけなかった」と、それが気がかり
相変わらず絶好調のヒョンソン(中)。3位タイには「今日は本当に惜しかった!」
中国のリャンウェンチョンはアジアンツアーは歴代の賞金王ながら、日本は未勝利。今回も初Vはお預け、3位タイにも「自分なりにベストは尽くしました」
藤本佳則は3位タイに「これが一杯一杯でした」