記事
<NEWS>フランキー・ミノザが優勝
ミノザは昨年、ファイナルQTの資格で日本ツアーの出場権を取り戻し、賞金ランク53位につけて、みごとシード復活を果たしている。
なお、同オープンはもともと1月に開催が予定されていた大会だったが昨年末、フィリピンナショナルゴルフ協会が、先週までの延期を発表していた。
そのほか、Qスクールの資格で出場権を得た清田太一郎(11位)や桧垣繁正(20位)ら、日本人選手も多く参戦していた。
レオパレス21ミャンマーオープン 2016
世界各地で百戦錬磨のベテランが、自身7度目のホールインワンを達成した。美味しい一振りは、13番のパー3。6番アイアンで、みごと直接カップを捉え...
中日クラウンズ 2009
一時はイップスにかかったパットが、嘘のように冴えた。腰痛緩和のためもあり、愛用していた長尺パターももう必要ない。「それに加えて今日は、ショ...
マイナビABCチャンピオンシップ 2008
47歳のベテランが弱冠20歳の若者をねじ伏せたのは昨年大会だった。フィリピンのフランキー・ミノザが韓国のドンファンを相手にプレーオフを制し、6...
47歳のベテランが弱冠20歳の若者をねじ伏せたのは昨年大会だった。フィリピンのフランキー・ミノザが韓国のドンファンを相手にプレーオフを制し、6...
先週の日本ツアー「ABCチャンピオンシップ」で、6年ぶりの優勝を果たしたフランキー・ミノザは、アジアンツアーで過去2度の総合優勝を果たすなど、長...
メルセデス・ベンツ日本株式会社は、日本ゴルフツアー機構のオフィシャルパートナーです。
9部門のスタッツをポイントに換算し、総合的に優れたプレーヤーを選出する「メルセデス・ベンツ トータルポイントランキング」を通してジャパンゴルフツアーをサポートしていただいております。
株式会社ラキールは、日本ゴルフツアー機構のオフィシャルパートナーです。
オフィシャルフォトシステムは、株式会社ラキールのクラウド/コマーズ・システムのサポートによりJGTOimagesのウェブサイトでの写真の閲覧や検索、購入が容易に可能となりました。
SMBCモビットは、「JGTO クォリファイングトーナメント」のタイトルスポンサーです。
全ての選手にツアートーナメント挑戦のチャンスを提供するJGTOの姿勢にご賛同いただき、QTをサポートしていただいております。
テーラーメイド ゴルフ株式会社は、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
テーラーメイド ゴルフ株式会社からはツアーディレクター、競技委員、競技スタッフらがトーナメント会場で着用するユニフォームとして、商品のご提供をいただいています。
セントラルスポーツ株式会社は、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
全国約240店舗のフィットネス施設を運営するセントラルスポーツ株式会社からは、ツアーメンバーが年間を通していつでも自由に施設を優待利用することができる環境をご提供いただいています。
株式会社LoungeRangeは、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
完全個室の会員制インドアゴルフ場を運営する株式会社LoungeRangeからは、 ツアーメンバーがプライベート空間で練習できる環境を提供いただいております。