今年もまた1年間支えていただいたスポンサーのみなさま、関係者のみなさま、ボランティアのみなさまと、いつも変わらず応援してくださるファンのみなさまに、選手を代表して心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
就任1年目の今年は手探りながら、選手会副会長の小田孔明(おだ・こうめい)選手、中西直人(なかにし・なおと)選手、堀川未来夢(ほりかわ・みくむ)選手ほか理事のみなさんにも支えられ、初年度をつとめ終えることが出来ました。
また、本業のほうではシーズン最終戦の「ゴルフ日本シリーズJTカップ」を連覇で締めくくることができました。
今年は特に、若手選手の活躍がめざましい1年となりましたが、その中で大学後輩の岩田寛(いわた・ひろし)選手と共に、40代優勝で存在感を示すことができ、改めて自分が今まで取り組んできたことは間違いではなかったと、自信を取り戻すことができた1年となりました。
今、男子ツアーは若手、中堅と僕らベテラン選手がしのぎあうことで盛り上げができていると感じています。
若い選手たちはファンサービスにも積極的です。来て、観ていただいて楽しめるツアーにしていきたいとみな頑張っています。
来年以降も全世代が一丸となって、皆さんに面白いと思っていただけるような魅力あるツアーにしていきたいと思っています。
引き続き選手みんなの気持ちを受け止めながら、来年も全力で会長職、ゴルフ共に頑張っていきたいと思います。
今後とも、ジャパンゴルフツアーへの温かなご支援、ご声援をいただけますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
改めまして、今年もほんとうにありがとうございました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
ジャパンゴルフツアー選手会 会長 谷原秀人