Tournament article

ISPS HANDA ヒーローになれ!チャレンジトーナメント 2021

初のホストプロを務める鍋谷太一が活躍を誓う!

いよいよ明日から『ISPS HANDA ヒーローになれ!チャレンジトーナメント』が栃木県矢板市にあるアローエースゴルフクラブを舞台に開幕する。
今大会のホストプロを務める鍋谷太一。自身初めてプレーするというコースを入念にチェックした。
「やっぱり優勝争いはしたいですね。大きいスコアが出るコースですけど、ティショットを曲げると簡単にボギーも出そうなので、そのあたりは注意したいですね。ただ、今日の練習ラウンドの感じだとショットの調子が悪いですね。先週の最終日はドライバーの感触は良くなっていたので、そのあたりを思い出してやりたいですね」。
先週の『PGM Challenge』では最終日に64をマークして4位に入っており、気持ち的にはいい状態で今週の大会に入っている。人生初のホストプロとして優勝争いが今週の最低ラインだ。

なお、本大会は一般入場を無料で行います。新型コロナウィルス感染拡大防止に努め、大会スタッフ一同細心の注意を払い、皆様のお越しをお待ちしています。
選手、関係者は全員PCR検査と抗原検査を実施。ギャラリーの皆様も感染対策にご協力ください。
・9月22日(水)、24日(金)は、限定300名(お弁当付き)まで観戦ができます。また、9月23日(木)に関しては、祝日になりますので、限定500名(お弁当付き)まで観戦ができます。
・ガリガリ君、トウモロコシ食べ放題となります。
・リアンビレッジ矢板(矢板駅から徒歩5分)からアローエースゴルフクラブまで随時シャトルバスが運行(駐車場有り)

関連記事