なお、第2ラウンド終了時点の上位60位タイまでの選手に、同じく50%の賞金支払い、および加算がされる。
また、主催者のご厚意により、賞金支払い対象選手以外にも一律10万円が支払われる。
36ホールでの決着は大会としては、2011年大会(優勝・諸藤将次)以来、2回目。
ツアー史上では9回目(計5大会)。
ダンロップフェニックストーナメント 2024
平田憲聖(ひらた・けんせい)が、思い出深い宮崎に、賞金1位で戻ってきた。2位の金谷拓実(かなや・たくみ)とは668万9657円差。残り3戦ともV賞...
三井住友VISA太平洋マスターズ 2024
男子ゴルフは残り4戦ともV賞金4000万円。賞金レースがここから一気に本格化する。 あわせて、本大会ではPGAツアーの最終予選会・ファイナルQス...
ZOZO CHAMPIONSHIP
JGTOの賞金1位で2年連続2回目の出場を果たした平田憲聖(ひらた・けんせい)が、2日目の4アンダー「66」で、じわりと順位を上げてきた。特に見せ...
ZOZO CHAMPIONSHIP
昨年大会は、賞金6位の資格で初出場を果たした。今年は堂々、賞金1位での入場だ。日米合同の会見場に呼ばれたのは昨年大会も含めて、きょう2...
日本オープンゴルフ選手権 2024
主催の公益財団法人日本ゴルフ協会(JGA)によると、今年は夏の猛暑と長雨で、想定以上に芝が生育したようで、ところによっては200ミリを超える箇所...
メルセデス・ベンツ日本株式会社は、日本ゴルフツアー機構のオフィシャルパートナーです。
9部門のスタッツをポイントに換算し、総合的に優れたプレーヤーを選出する「メルセデス・ベンツ トータルポイントランキング」を通してジャパンゴルフツアーをサポートしていただいております。
株式会社ラキールは、日本ゴルフツアー機構のオフィシャルパートナーです。
オフィシャルフォトシステムは、株式会社ラキールのクラウド/コマーズ・システムのサポートによりJGTOimagesのウェブサイトでの写真の閲覧や検索、購入が容易に可能となりました。
SMBCモビットは、「JGTO クォリファイングトーナメント」のタイトルスポンサーです。
全ての選手にツアートーナメント挑戦のチャンスを提供するJGTOの姿勢にご賛同いただき、QTをサポートしていただいております。
テーラーメイド ゴルフ株式会社は、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
テーラーメイド ゴルフ株式会社からはツアーディレクター、競技委員、競技スタッフらがトーナメント会場で着用するユニフォームとして、商品のご提供をいただいています。
セントラルスポーツ株式会社は、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
全国約240店舗のフィットネス施設を運営するセントラルスポーツ株式会社からは、ツアーメンバーが年間を通していつでも自由に施設を優待利用することができる環境をご提供いただいています。
株式会社LoungeRangeは、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
完全個室の会員制インドアゴルフ場を運営する株式会社LoungeRangeからは、 ツアーメンバーがプライベート空間で練習できる環境を提供いただいております。