記事
ツアープレーヤー達が大活躍!!日本プロゴルフシニア選手権3日目
さらに4打差の3位には中嶋常幸が、2打差4位には倉本昌弘が、6位には友利勝良がつけるなど、“レギュラーツアー”のジャパンゴルフツアーでも活躍中の選手たちが優勝争いを繰り広げ、大会を盛り上げている。
日本オープンゴルフ選手権競技 2017
最後はラフから寄せて、中尺パターでパーパットを流し込んで62歳が笑顔になった。予選ラウンドを回ったのは45歳の宮本と、大学2年生は20歳の片岡尚之...
シニアのPGAは、大会当日にハプニングが起こった。大会は、12回目を迎える歴史の中でも、5年連続11回の最多出場を誇っていたレジェンド、室田淳がま...
トップ杯東海クラシック 2016
今週は、週に2つの試合に挑戦する驚異の61歳だ。シニアツアーの「ユニデングランドシニアチャンピオンシップ」は、前日28日水曜日に、2日間競技の最...
「Hitachi 3Tours Championship(日立3ツアーズ選手権)」は、いよいよ開催を翌13日日曜日に控えて、まるで、女子のLPGAの連覇が決まってしまっ...
日本オープンゴルフ選手権競技 2015
初日から、さっそく昨年大会の再来の匂いがプンプンしてきた。室田が初日を3アンダーで飛び出して、午後スタートの昨年覇者が、さっそく労いにやっ...
メルセデス・ベンツ日本株式会社は、日本ゴルフツアー機構のオフィシャルパートナーです。
9部門のスタッツをポイントに換算し、総合的に優れたプレーヤーを選出する「メルセデス・ベンツ トータルポイントランキング」を通してジャパンゴルフツアーをサポートしていただいております。
株式会社ラキールは、日本ゴルフツアー機構のオフィシャルパートナーです。
オフィシャルフォトシステムは、株式会社ラキールのクラウド/コマーズ・システムのサポートによりJGTOimagesのウェブサイトでの写真の閲覧や検索、購入が容易に可能となりました。
SMBCモビットは、「JGTO クォリファイングトーナメント」のタイトルスポンサーです。
全ての選手にツアートーナメント挑戦のチャンスを提供するJGTOの姿勢にご賛同いただき、QTをサポートしていただいております。
テーラーメイド ゴルフ株式会社は、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
テーラーメイド ゴルフ株式会社からはツアーディレクター、競技委員、競技スタッフらがトーナメント会場で着用するユニフォームとして、商品のご提供をいただいています。
セントラルスポーツ株式会社は、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
全国約240店舗のフィットネス施設を運営するセントラルスポーツ株式会社からは、ツアーメンバーが年間を通していつでも自由に施設を優待利用することができる環境をご提供いただいています。
株式会社LoungeRangeは、日本ゴルフツアー機構のコーポレートサポーターです。
完全個室の会員制インドアゴルフ場を運営する株式会社LoungeRangeからは、 ツアーメンバーがプライベート空間で練習できる環境を提供いただいております。